bsakana’s blog

日々の生活から、時々、旅の思い出やおすすめなど。

アジアティックザリバーフロントに行ってみた。
嫌いじゃないけど、タイだねって感じなんだよね。
開店時間過ぎても開いてない店とかあるんだよね。
f:id:bsakana:20171005184240j:plain
マンゴータンゴに。
行こうと思うときには、いつもお腹一杯で食べられずに終わったんだよ。
今回は先に。
f:id:bsakana:20171005184406j:plain
なんせマンゴーが好きだからね。
夕飯はステーキって思っていたのになくなってた。
タイ人は牛肉食べないからね。
どうせ外国人観光客をターゲットにしていたんだろうけど、タイ料理店に代わってた。
残念。
なので真向かいの海鮮料理を。
やっぱ1000バーツはいきました。
でもあまり美味しくなかった。f:id:bsakana:20171005184912j:plainf:id:bsakana:20171005185004j:plain
どこにでもある、カップルで鍵を付けるところが油だらけ。
娘と二人で、こんなところに鍵なんて付けてもねぇと笑った。
小汚ない。
やっぱりタイ。こんなに有名でオシャレと言われるショッピングモールの中に入ってる店のオーナーは食べ物食べたりしてる人も少なくない。
...と思うと子供が寝てたり、そんな店では私は買いません。
絶対に買いません。
やる気ないもん。
こう言うところ意識改革が必要だと思う。