bsakana’s blog

日々の生活から、時々、旅の思い出やおすすめなど。

f:id:bsakana:20171013090244j:plain
ルアンバパーンにはメコン川とナムカーン川がある。
ナムカーン川側は静かでノンビリしている。
10歩ぐらい歩くと休もうが合言葉の私達はナムカーン川のほとりで休む方が多かった散歩をした。
こっちはメインストリートから1つ手前にあるので静か。
時おりオレンジ色の服を着たお坊さんが通りすぎていく。
f:id:bsakana:20171013090858j:plain
f:id:bsakana:20171013090928j:plain
日傘までさしてるしね。
私より女子力高いって笑っちゃったけど。
f:id:bsakana:20171013091153j:plain
突然現れた階段を上るとこれ。f:id:bsakana:20171013091245j:plain
至るところに、こんなのあるからな。
これ少し不思議な写真。
何がって思った人はよく見てね😁
f:id:bsakana:20171013091513j:plain
f:id:bsakana:20171013091544j:plain
f:id:bsakana:20171013091614j:plain
道路の脇に、こんなんあったりね。
そんなんでやっとホテルに戻る道まで来ると休んでる間に通過していったお坊さんが戻って来た。
こいつらって思われてるよねと娘と大笑い❗️
この後、私にはあり得ないほどの恐怖が待っていたのだ。
見知らぬじいさんが、お金を恵んでくれと無視していると足を捕まれそうになって流石の私も涙出そうになった。
世の中は生きてる人間が1番怖いわと感じた瞬間でした。