bsakana’s blog

日々の生活から、時々、旅の思い出やおすすめなど。

10分の1くらい探検家

f:id:bsakana:20171105232506j:plain
神奈川県の国際村のファームを探険。
運動靴にすれば良かったと後悔しても遅い。
ススキがあちこちから、こんにちはだそうです。
f:id:bsakana:20171105232822j:plain
ついにはヤギまで発見。
見たとたんヤギ鍋???
頭に浮かんでた。
ごめんなさいm(__)m
ファームを出て🏔️へ向かって歩いてみた。
f:id:bsakana:20171105233044j:plain
秋らしい、野山らしいなき声❓?
猪出てきたらどうしようとかなんて思ったり😁💧
死んだふりなんて意味ないんだよねとか考えながら歩くと男性がいる。
こんにちはと挨拶されたので、挨拶を返した。
座間の事件を思い出して足早に立ち去った。
ここで殺されても遺体すら見つからないかもなんて大袈裟な私。
きっと彼等に人の心が読める力があったら、私は恥をかいてるかもしれないね。
f:id:bsakana:20171105233628j:plain
f:id:bsakana:20171105233651j:plain
クロロは最後まで元気な探検家でした。
f:id:bsakana:20171105233754j:plain
でも家で、この通り。
疲れたようです。
良く頑張りました。
f:id:bsakana:20171105233855j:plain
森と畑の学校。
意味わかんない?
そんな人は是非、行ってみてください。
探検家になった気分です。
でも落ちがまってるよ。
だからいつまで経っても10分の1くらいの探検家なんだね。
f:id:bsakana:20171105234230j:plain