bsakana’s blog

日々の生活から、時々、旅の思い出やおすすめなど。

喧嘩したとき

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

子供や子供たちの父親と喧嘩したとき。
そんなもん普通なら友達に愚痴ったり、自分の実家の家族に愚痴ればスッキリするんだろうけどさ。
でも友達は近くにはいません。
そこにはと突っ込みたくなるけど、ここでは友達作ってません。
色々ありまして友達を作るのを諦めて13年くらい経つ。
実家の家族も病気などで大変だから、せめて私は元気だよと思っていて欲しいから、悩みも何も話さないようにしてる。
だから自分のブログに書く。
害はないじゃない。
...と言うことで、これからもお世話になります!