bsakana’s blog

日々の生活から、時々、旅の思い出やおすすめなど。

トトロの駅に行って来た

f:id:bsakana:20171124185524j:plain
興味のない方は、何だよそれ程度だと思うのだが上総大久保駅の事です。
もっと開けた場所にあると思いきや、本当にトトロが出てきそうな場所。
f:id:bsakana:20171124185837j:plain
でもワクワクするような楽しさがある。
反対には大きな夫婦銀杏があって、誰も居ないんじゃないかと思ったが上には上がいるもんだ。
数人のカメラ抱えた方がいらした。
他の駅にも行きたかったのだが、何せ三浦を出たのが午後2時半ですから無理無理。
f:id:bsakana:20171124190326j:plain
1つだけ言うとしたらカフェでもあると嬉しいのだがかな???
いつも思うのだが、もっと計画的に行動しようと思うのだが出来ない私。
f:id:bsakana:20171124190649j:plain
私にとって小さな幸せ探しの旅。
トトロの駅編でした!