bsakana’s blog

日々の生活から、時々、旅の思い出やおすすめなど。

大きな恐怖を予測する

横須賀田浦には廃墟と言われる場所がある。
廃墟マニアには人気らしいが、私は行かない。
ハッキリと言って、そんなことを楽しむ年じゃないって言うのもあるけど私は怖がりだから。
なんせ富士急ハイランドのお化け屋敷で怖すぎて入り口に叫んで戻ってお兄さんに笑われた人ですから。
ここは写真でも確認出来るのですが、生活していたままの形で廃墟となっている。
?と思うでしょう。
でも事実です。
多くの写真も出回っています。
ある会社が田浦ニュータウンのプロジェクトを進めていたが立ち消えになったらしいが、住民は強制退去させられたらしいとの事だが、残留物残していなくなるほどなのって思うよね。
ある廃墟マニアの人が、ここで女の人を見かけて目が合ったらしい。
すると一軒の家に走って入って行ったので、後を追い入って見ると誰もいない部屋は散乱していたらしいので、1つの仮定を予測してみた。
ここの住民は強制退去ではなく消された。
その女の人は自分たちは、この世にいないのだと知らせている。
だからここをくまなく探して欲しい。
あり得なくもない話である。
家族の思い出写真まで残して行くのかな??
不思議だよね。
と~まぁこんな馬鹿な憶測をしてみた暇人な私。
警察が巡回していると書いてあるが、先週肝試しに行った人達が物音するからと確認したら、浮浪者が居たらしい。
近所の潰れた会社もだけど、時には中に入って巡回して欲しい。
浮浪者や薬やってるような変な人がいたと息子が言っていたから。
霊ならまだしも、危ないのは人間だから。
1番怖いのは変な人間だと言うことをわすれないでね!