bsakana’s blog

日々の生活から、時々、旅の思い出やおすすめなど。

私の日々と私の考え

f:id:bsakana:20171211071146j:plain
私の1日は何だかんだ言ってもクロロで始まりクロロで終わる。
気が向いたら写真撮影と言う名のおでかけ。
それもクロロと一緒。
f:id:bsakana:20171211071504j:plain
クロロの駆け回る姿を見ると幸せになる。
だから散歩はクロロの大好きな場所で。
それが私の中の決まり。
世の中の人は幸せになりたいなんて言う人がいるけど私は幸せ。
クロロが来てから幸せだ。
だからこそ後悔していることも私の中にある。
それはクロロの前に飼っていた犬の事。
外飼いしていたこと。
家の中で飼っていたら、もっと違う人生を味合わす事が出来たのになと。
でも過ぎた過去。
だからこそ私はクロロを守りたいし、沢山の幸せをあげたいんだけどさ。
外で飼っていたけど愛していたよ。
そんな後悔をしないために、そして間違いを繰り返さないためにクロロにしたい全てをしてる。
でもクロロは幸せ❓?
f:id:bsakana:20171211072952j:plain