bsakana’s blog

日々の生活から、時々、旅の思い出やおすすめなど。

最高とまではいかなかったけど満足

f:id:bsakana:20171220173241j:plain

次男と行くはずだったんだけど寝て、返事もしやしない。

怒りながら黒崎の鼻へ。

f:id:bsakana:20171220173330j:plain

入り口で黒い猫2匹に見つめられてた??

相思相愛か?

・・なくらい見つめてる(笑)

f:id:bsakana:20171220173712j:plain

朝とは色合いが違いますね。

朝とは違う意味で少しドキドキ、私の心臓はマックスかな?

f:id:bsakana:20171220174124j:plain

太陽は雲の中。

今日は最高の夕日だよって思っていたのに、凄く残念。

でも時々赤くなる海が綺麗だったんだよね。

f:id:bsakana:20171220174043j:plain

寝床に帰る鳥の群れ。

この数になると凄すぎる。

人間も動物も家があるんだよね。

帰ろうか、帰ろうかって思い出して胸の中で口ずさむ。

f:id:bsakana:20171220174056j:plain

来て良かったねと話ししながら景色見てた方の後ろ姿。

クロロ、気になって気になって。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・

f:id:bsakana:20171220174154j:plain

あっち行ったり、こっち行ったりクロロも嬉しいよね。

f:id:bsakana:20171220174234j:plain

私達が歩いて来た獣道が見えます。

今は獣道って言うほどではなかった気がしますが。

f:id:bsakana:20171220174211j:plain

向こうに見えるのは三戸。

そして丘の上の家、あそこに住めたら最高なんだけどな。

・・・・売り家ではありません。

最後まで残っていたのは私と、もう一人だけ。

f:id:bsakana:20171220173857j:plain

黒崎の鼻、最高の場所だね。

f:id:bsakana:20171220174011j:plain

そして富士山、無理かなと思ったのですが見えました。

邪魔な物はない。

富士山~

海~って叫びたくなったわ。

f:id:bsakana:20171220174245j:plain

三浦からは富士山の全体が見えます。

こんな風に。

三浦から見える富士山も良いですよ。