bsakana’s blog

日々の生活から、時々、旅の思い出やおすすめなど。

家族が健康だからこそ

この度、次男が手術をしました。
予定より1時間45分も長引いてハラハラドキドキ。
手術室から出てきた次男の目から涙が。
でもこれは本人には言わずにいました。

なんせ高校三年生の男泣きですからね😁💧

グッタリして、時折鼻から血が出る姿は痛々しくて、泣けて来そうでした。
でも仕方ない。
これで長年、苦しみ続けた鼻づまりやイビキ、無呼吸などとおさらばできるのです。
苦しみ続けたとは少し違うかな❔

体が慣れて、こんなものと言う感じかな。

小さい頃に三人の中で一番、鼻水とか垂らしてる子でした。
今時の子供にしてはと思っていたのを思い出します。
こんな理由があったのね~と今更ながらです。
f:id:bsakana:20180407152358j:plain

今日は幾分か元気になりました。

月曜日までは苦しいそうです。
しかし少しずつ回復に向かっているようですから大丈夫でしょう。

家族の誰かが何かあると心配します。
健康が大切です。

頑張れ👊😆🎵