bsakana’s blog

日々の生活から、時々、旅の思い出やおすすめなど。

今の私

平日は6時に起きて朝の仕事を終える。
次男を駅に送り、最近はクロロの散歩を兼ねて写真を撮る。
最近はまっているのが、誰も行かないような場所から海を入れて撮る景色。
絶対怪しい人だよね❔
f:id:bsakana:20180425102345j:plain
かれこれ9時くらいに家に戻り、やりかけの仕事を終わらして休む。
昼過ぎから夕飯の準備などを終らせ、4時くらいにパート先に向かう。
パートを始めたのは、今年の1月からで外に少し出て情報などをと言う思いからである。
なのでお金にはなりません。
でも頑張ってるかな?
8時前に家に帰り、夕飯食べて寝るみたいな1日であるが、それは悪くない。
f:id:bsakana:20180425103029j:plain
20年以上住んでる三浦半島なのに、まだまだ知らない場所があるのに最近驚く。
畑の隅に立って写真を撮っていると、三浦って広いのね~と思う。
畑が大きな割合を占めている場所。
この緑豊かな三浦が、前はだいきらいだったんですけど今は好きかな。
f:id:bsakana:20180425103525j:plain
子供達が少しずつ親離れしたので、私はクロロと写真を撮る日々が増えつつある。
それはそれで複雑であるが、必要な時間だと思う。
今度はクロロから離れられないので困っている。
正直言うと、心の病が治ったわけではない。
しかし穏やかに過ごせるように、頑張る自分も嫌いではないし、協力してくれる元旦那にも感謝している。