bsakana’s blog

日々の生活から、時々、旅の思い出やおすすめなど。

インスタやfacebookで困る

空の写真をアップしてる人とか嫌と指原莉乃が言っていたけど、自撮り写真だらけのユーザーにフォローされるのは困る。
貴方の顔には興味がないのでとは言えないので、無言でほっとくけど、外国人に多い。
日本人で言えば、私お金持っていて、こんな生活しているのよ~みたいな人に多いね。
自由だけど😅
興味がないうえに、全く知らない素人の顔見てもね、それも何枚も。
どれも同じ顔じゃないかって言いたくなる。
時々は良いよ。
私も自撮り嫌いじゃないから。
インスタをする目的は❓
私を見て見てアピールが凄い。
これも価値観の問題なのかもしれないけどさ。
でも自撮り写真のユーザーが苦手な人は多いんじゃない❔