bsakana’s blog

日々の生活から、時々、旅の思い出やおすすめなど。

2017-10-05から1日間の記事一覧

アジアティックザリバーフロントに行ってみた。 嫌いじゃないけど、タイだねって感じなんだよね。 開店時間過ぎても開いてない店とかあるんだよね。 マンゴータンゴに。 行こうと思うときには、いつもお腹一杯で食べられずに終わったんだよ。 今回は先に。 …

今のワット・アルン

トュクトュクでワットアルンへ。 200バーツ。 かなり遠かった。 これは許せるかな。 ぼったくられても許せる範囲と許せない範囲があるよね。 私、許せる範囲はどれだけ楽しめたか、どれだけ楽だったかって事だと思うんです。 私的にはタイではね。 ワットア…

ワットパクナムについて

タイが仏教国だと言うのを知らない人はいないよね? ワットアルン、ワットプラケオ、ワットポーの三大寺院の他にもバンコクには沢山の寺院があるんです。 その中の一つがワットパクナム。 ワットパクナムパシーチャローン・トンブリーが正式な名前。 ここが…

タイ2日目...一番感動した場所

目的地に着くと、みんな又かみたいな感じで向こうだよと指差して教えてくれる。 ありがたいね。 エレベーターは使えない。 私の心臓バクバク。 でも、これ見たら来て良かったと思えた。 本当に凄いんです。 口で説明出来ないから、とりあえず自分で行ってみ…