bsakana’s blog

日々の生活から、時々、旅の思い出やおすすめなど。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今の私

平日は6時に起きて朝の仕事を終える。 次男を駅に送り、最近はクロロの散歩を兼ねて写真を撮る。 最近はまっているのが、誰も行かないような場所から海を入れて撮る景色。 絶対怪しい人だよね❔ かれこれ9時くらいに家に戻り、やりかけの仕事を終わらして休…

私の心の病気

私は実父の事が理由で心の病だ。 幾つか病名を言われたけど、時間が経ったので忘れた。 でも私もだが家族も、私の病気には大変な思いをさせられている。 そもそも私の離婚理由はここにあると言って良いだろう⁉️ だからと言って母や父を責めているわけではな…

このブログには3つの事を

旅の話は少ないので、このブログで3つの事を書こうかと思う。 旅、家族、三浦半島の事を軸にしようと決めた。 何から? 家族の事を最初に紹介しよう。 私は離婚してシングルですが、同じ屋根の下に暮らしている。 子どもの事、家の事は協力しあっている。 …

家族が健康だからこそ

この度、次男が手術をしました。 予定より1時間45分も長引いてハラハラドキドキ。 手術室から出てきた次男の目から涙が。 でもこれは本人には言わずにいました。なんせ高校三年生の男泣きですからねグッタリして、時折鼻から血が出る姿は痛々しくて、泣けて…