bsakana’s blog

日々の生活から、時々、旅の思い出やおすすめなど。

次のホテルは最悪

カンチャナブリへの移動の為にバンコクに1泊。
スタッフのお兄さん良い人なのよ。
でもね私達はプライベートの部屋を予約したんだけど、トイレの側だったこともあり悪臭が最悪。
シャワールームは髪の毛落ちてるし。
日本人はこれが1番苦手なのになんて。
パックホステルってホテルなんだけど、写真では綺麗に見えるんだよ。
受付は綺麗なんだけど、ジメジメした臭いとか最悪。
風呂も入らず寝るだけと我慢して、翌朝はホテル出て道路で歯磨き、顔を洗って出発した。
こんなに我慢出来ないのも珍しい。
その理由が私、実は匂いに敏感なんです。