bsakana’s blog

日々の生活から、時々、旅の思い出やおすすめなど。

カンチャナブリの過ごし方

カンチャナブリでの時間は完全に休むことに決めたのよ、生牡蠣にあたって1日ホテルで寝ていたときに。
もったいなちような、もったいなくないような。
駅前でニューハーフの方のサテを買って食べてみたり、これなかなか美味しい。
1つ10バーツ、日本円で33円くらい。f:id:bsakana:20171015203250j:plain
写真お願いするとバッチリ綺麗。
たぶん自分が1番綺麗に写る角度を知っているよね。
かと思うと小学生の子供たちがギターひいて歌歌って稼いでる。
f:id:bsakana:20171015203635j:plain
これがねなかなか上手いんだよ。
勇気ある~☺️
f:id:bsakana:20171015204612j:plain
こんな綺麗なサンセットを見たり、他には何もしないでホテルや周辺を散歩程度ぶらつくプランも悪くないと思えたカンチャナブリでした。