bsakana’s blog

日々の生活から、時々、旅の思い出やおすすめなど。

人生のパートナー

f:id:bsakana:20180320071233j:plain
今何よりも楽しい時間は、クロロと過ごす日常かな。
朝起きてから寝るまで、私の生活の中にはクロロがいる。
f:id:bsakana:20180320071507j:plain
私の恋人、息子、父親。
色んな役を演じてくれる。
クロロがいてくれるから私は頑張れる。
どんなことがあっても前を向いて歩いていられる。
子供は、それぞれに彼氏や彼女がいて、時には私なんて必要ない。
でもクロロには私が必要。
だから私にもクロロが必要。
クロロは人生で1番苦しいときに一緒にいた。
f:id:bsakana:20180320072439j:plain
ジョロを亡くした悲しみも、人生に絶望したときもクロロがいたね。
君は私の大切なパートナーだから。
長生きして、ずっと私のそばにいて守ってね。